公演情報


トップページ > 公演情報 > ミュージカル「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」

発売情報

発売中

新歌舞伎座テレホン予約センター
06-7730-2222
(午前10時~午後6時)
06-7730-2222

プレイガイド

ホリプロステージ
https://horipro-stage.jp

チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/soml2019/
セブン-イレブン、チケットぴあ店舗でも直接販売

イープラス
https://eplus.jp/soml2019/

ローソンチケット
https://l-tike.com/soml2019/ ほか

韓国でも今年2月まで上演、
大ヒットロングランを記録した人気ミュージカル
田代万里生と平方元基。 2つの登場人物を2人の俳優がそれぞれに演じる、前代未聞のキャスト相互上演!!

s20191004SoMLb560x792.jpg

ストーリー

人気短編小説家のトーマスは、幼なじみのアルヴィンの突然の死に際し、弔辞を読むために故郷へ帰って来る。しかし、葬儀が始まるというのに、アルヴィンへ手向ける言葉が思い浮かばない。すると死んだはずのアルヴィンが目の前に現れ、トーマスを自らの心の奥深くへと導いていく。そこには延々と続く本棚があり、トーマスの思い出と積み重ねた人生の本当の物語を書いた原稿や本が存在していた。アルヴィンは、その中から弔辞に相応しい2人の物語を選び、トーマスの手助けを始める。しかし、トーマスはそれを拒み、助けを借りずに弔辞を書くと言い張るが、アルヴィンは気にもとめず、次々と物語を選び、語っていく。果たして、弔辞は完成するのか・・・。
いくつもの物語が語られるにつれ、2人の間に存在した数々の埋もれてしまっていた小さな結びつきが明らかになっていく。
アルヴィンとトーマスが子供時代に育んだ絆と生涯を通じて築き上げた友情の物語。

キャスト

田代万里生 平方元基 (相互出演)


トーマス・ウィーヴァー
名声を得たカリスマ作家。アルヴィンの生涯の親友。

アルヴィン・ケルビー
繊細で、自由奔放な男性。トーマスの生涯の親友。

スタッフ

作詞・作曲:ニール・バートラム
脚本:ブライアン・ヒル
演出:高橋正徳 (文学座)


日付 曜日 昼の部 夜の部
10/4 15:00 -
10/5 13:00 17:00

 


企画制作:ホリプロ
主催:読売新聞社、新歌舞伎座、ぴあ、ホリプロ

公式ホームページはこちら

客席表

1階席

客席表(花道なし)1F

2階席

客席表(花道なし)2F

3階席

客席表(花道なし)3F

公演一覧に戻る

公演一覧に戻る

このページの先頭へ


公演に関するお問い合わせはお気軽にお電話(06-7730-2222)で

演目・出演者・日程・料金等は変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

当サイト内に掲載の内容・写真等、一切の無断転載、使用を禁じます。